Latest Entries



ACEレポ

当日は寒かったけど意外と楽しかった!
撮った写真はひだまりスケッチが多めです



■第一弾 氷彫刻
お
氷の彫刻…だと?
え
ひだまりの宣伝担当いわく「色々やってみたかった」とのこと
写真では分かりにくいけど、ちゃんと氷の彫刻でした
製作過程は見れなかったけど職人すごいよ!

■第二段 飴細工
う
これも製作過程は見れなかったけど、ちゃんとゆのっちでした!すげええw

■キャスト陣のサイン入りのエンドカード?のウメス絵
あ
これ持って帰りたかったなぁ・・・

■ひだまり荘から、ひょっこりぬいぐるみ
い
こいつらは、超ひだまつりのときに全部予約したぜ!
結果2万以上かかったがな!

■なんとなく、ささみさんに神だのみ
P1000024.jpg
ついでにおみくじもひきましたさ!覚えてないけどな!
写メ撮れば良かったorz

■サーバントサービスがアニメ化…だと!?
2013033017010000.jpg
自分独りでテンションが上がった瞬間である
ついでにWORKING! 3期もよろしくお願いします!


今回買ったもの
■その1 ちょろいストラップ
一リスナーとして買いましたよ!結構クオリティたかいよこれ!
2013040201360000.jpg
■その2 ラブライブ望のラバーキーホルダ(写メなし)
上のちょろいラバーストラップに比べると超しょぼいw
なのに高い…ボッタくりの気分でした。でも好きなキャラだからいいもん!

■その3 衝動買いしたビビットレッドオペレーションのTシャツセット
トートバックがほしかったのが理由。このTシャツは着れないよねw

■その4なんとなくやった俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎるの一番くじ
なんとA賞ゲット!戦利品の中で一番でかかったW
当たった瞬間、愛衣ちゃん大勝利ぃいいいいい!!
と心の中で叫んだのは言うまでもない。
2013040201280000.jpg


最後オープンステージで鈴木このみの生ライブを見る
たまたま先週のリリパで持っていったキンブレがあったので
それを振りながらライブを堪能して帰りました。

久々に満喫した休日だった気がします
二日目も行きたかったけど体が持たないWWというWW

次回は二日間行こう!あとイベントチケットも取ろう!と決めたのでした

2013年 予定&振り返り

今年が始まって早1クールが過ぎました
ここらで振り返ってみると結構イベントに行ってたことに気が付きました

自分でも忘れないためにメモ代わりに書き残して置こう
とおもったっだけの内容です

2013/01/13
喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」追加公演
新木場STUDIO COAST0

2013/03/03
超ひだまつり
日本武道館

2013/03/23.24
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2ndA's」BD&DVD発売記念イベント
『リリカル☆パーティーV』
横浜アリーナ

2013/03/30
アニメ コンテンツ エキスポ 2013: ANIME CONTENTS EXPO 2013
幕張メッセ

2013/04/02
現在ここ

2013/04/28
comic1 (同人イベント)
東京ビックサイト

2013/04/28.29
スーパーロボット魂
Zepp Tokyo

2013/05/18 
高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013~relation of colors
パシフィコ横浜 国立大ホール


これの他に
・ゆるゆりライブイベント3 「七森中♪ふぇすてぃばる」
・miusic rainbow
・「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」スペシャルイベント
自ら演出する乙女の会presents Girlish Party 

以上のチケットは取れなかったorz

とはいえ
結構イベントで金使ってなーとしみじみ思う今日この頃!

まだ夏はコミケとアニサマが待っている!

どっちも抽選次第という運ゲー・・・
さあどうなるかなー

そんなこんなでイベント三昧な気がしている今年
もっと楽しむぞっと!

2013年からは!

…何年…放置していただろう…

今年は月一くらいででもなんか書くぞ!

あけおめイラスト(今更)↓
nazunaa.jpg


そんなこんなで今日の出来事!

キタエリこと喜多村絵梨の追加公演ライブに行ってきたよ!
やっぱりオールスタンディングは狭い!暑い!男ウザイ!w

でもキャラソンの中で一番好きなTaste of Paradise が来たときは
テンション上がりまくったのは自分だけじゃなかった!
おかげで、今まで行ったライブの中で一番飛んだ気がする…

とても疲れました~…

今日は良く寝られそうですv

うわっ放置しすぎっ

久しぶりすぎて泣きそうです。

すばらしき三日坊主!

そんなこんなで夏コミお疲れ様でした

そんでもって、今回初の試み
とらのあなにて委託販売します

気になった方は見に行ってやってください

↓直リン
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/86/040020028699.html

次回出る予定のイベントはhttp://wagnaria.sokubaikai.com/を予定しています

くりすます?

なにそれおいしいの??


そんなことより原稿やろうぜ!

…orz

Appendix

プロフィール

suzuka、すずかたしき又は美風すずか

Author:suzuka、すずかたしき又は美風すずか
千葉に移住したくキモオタ☆
堕ちた絵師
(未だに進歩が見られない)

現在
「しゅごキャラ!」スゥ×二階堂
「ふしぎ星の☆ふたご姫」ミルロ
他にも
「咲」風越のキャプテンこと美穂子
「ひだまりスケッチ」夏目
「QMA」アロエ
「テイルズシリーズ」

辺りをネタに描活動中!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

